yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > お好み焼き・たこ焼き > 大阪グルメ > 曾根崎 「お好み焼 ゆかり」のお好み焼きでほっこり☆



こんなすてきなものをもらったので早速頂きました

大阪 「お好み焼 ゆかり」 曾根崎本店のお好み焼き!
本場大阪の名店とのこと!わーいわーい(o^∇^o)ノ

R0010260


豚玉、海鮮、牛すじの3種も入っていてぜいたく~

説明書どおり、レンジでチン!したあと、フライパンで表面をやきかりっとさせると、
まるで焼きたてのよう☆


つけあわせにおからも準備して~(奥でお好み焼きスタンバイ中)

R0010248




さあいっただきまーす!!

R0010253



ふっわふわで冷凍とは思えない旨さ!
かつお節がおどります♪
R0010257


なんだかこころがほっこり。
お好み焼きを考えた人は天才だわーーー


冷凍でもこんなに美味しいのだから、実際に焼きたてもたべてみたーい!!
こんど大阪行ったときに食べに行ってみようっと♪

人気ブログランキングへ

Comments

    • 『キラリ館』's comment
    • July 18, 2011 12:30
    • はじめまして。
      『キラリ館ブログキング』と申します。
      ご訪問いただければ幸いです。
    • macaron01's comment
    • September 03, 2011 12:38
    • >キラリ館さま

      ご訪問ありがとうございます!!
      お返事が遅くなり申し訳ありません!!!!(>_<。)
      お邪魔させていただきますね♪
      ありがとうございます☆

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Syndicate this site
  • ライブドアブログ