yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > 洋食店 > 三鷹台 > 三鷹台 「ライラック」 のメンチカツ☆



三鷹台駅前にあるステーキやさん 「ライラック」 にてランチを頂いてきました

小さな町にあるかわいい洋食屋さん といった感じのあたたかい雰囲気のお店♪

DSC_0298BlogPaint



メンチカツが有名ということで、私はメンチカツ定食を☆

わくわくしながら待っていると、おいしそうなにおいを漂わせながら登場!

DSC_0296

うわぁ~!!大きい&おいしそぅ~(●´ω`●)


ナイフを入れるとさくっと音を立て、中からは肉汁が。
ジューシーでボリューム満点でうまい!
ソースはあまーくて懐かしい味。

結構大きいのに、ぱくぱくいっちゃいました。

スープとライスとおしんことサラダとコーヒーもついてきて、満足満足♪


ダンナサマはチーズハンバーグ定食で、そちらも超おいしそうでした・・・(*´∇`*)

常連さんとマスターが楽しそうにお話をされていて、なんだか地域密着!ってかんじで
素敵なお店だなぁと思いました

こちらまで、ほっこり。

今度はステーキも食べにいってみよ~!



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索