yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > 広島グルメ > お好み焼き・たこ焼き > 広島 「みっちゃん」のそば肉玉@ 「お好み焼き祭り IN 六本木 」


広島 みっちゃんのお好み焼きを食べて来ました!

…と言っても、広島に行ったわけではなく…

六本木アークヒルズで行われていた「 お好み焼き祭り IN 六本木」に出店されていたのです~!
(注:「お好み焼き祭り IN 六本木」 は、なんと9/11まででした・・・  全く知らず(>_<) タイミング悪くてすみません(>_<) )


e7b78336.jpg


60eaee8b.jpg


みっちゃん は、そば入りお好み焼きの元祖とも言われる有名店だそうです。


これは楽しみ!!

普通のそば肉玉にねぎをどっさりのせた、 そば肉玉ネギかけを注文!

R0011053


きたーーーー!

R0011056



横から見ても


R0011059



上から見ても


R0011062



ねぎがモリモリ!!!


しゅわしゅわ冷たいハイボールもばっちり用意~


R0011048



はじける炭酸!


R0011051



いただきまーーーーす☆

箸を入れると、中には焼きそばがチラ見え~

R0011064



ソースがあまーくて優しい味!

ねぎと玉子とキャベツとそばと豚肉が層になっていて、もうね・・・
幸せ・・・(●´ω`●)

焼きそばはところどころカリッカリでそれがまた最高に美味しい!!

モリモリのねぎがまたいいんです!

コレが元祖の味か~!!と感動。


大阪のお好み焼きと全然違って、広島のお好み焼きもまた素晴らしい。

メニューにはねぎもチーズものせられるものもありました。


あーーー想像するだけで超美味しそう。

今書いていても思い出してお腹が減ってきます。。。

広島に行く機会があったら、本場のみっちゃんに絶対行ってみよう♪

------------------------------------------
お店情報
みっちゃん (下記は八丁堀総本店の情報)
住所: 広島県広島市中区八丁堀6-7
電話:082-221-5438
------------------------------------------

↓参加してます。押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Syndicate this site
  • ライブドアブログ