yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > 新橋 > 居酒屋 > 新橋 「魚金2号店」で魚まみれ!


新橋の大繁盛店 「魚金」の2号店にいってきました!

この日は、絶対入れないだろうと最初から「魚金」はあきらめていたので、
別のお店を求めてふらふらするも、どこも満席でフラれ続けるハメに・・・・

寒さと疲れでもうーー限界!
どっかはいりたい!となったときに、辿り着いたのがここ「魚金二号店

dfcd602e.jpg

結局原点回帰!よかったー(笑)
運よく入れましたが私たちが入った後はまた行列が。
すごいなーーさすが魚金・・・

今日もスーツのおじさまたちでぎゅうぎゅうぎゅう。


入れてラッキー☆
おなかもぺこぺこだしさっそく注文注文!

お通しが超ボリューミー!

さつまいもの煮物

fa30757c.jpg

程よい甘さでホクホクでめっちゃ美味しかった!

ていうかこれだけで軽くお腹一杯に・・・(^^;)


そして魚金といえば魚!

魚といえば刺盛!!

ご覧くださいこの豪華さ!

9a6b43c5.jpg

いかにかつおにサバにほたてにたこにあじに・・・

たまりません!


わたし貝類が食べれないのですが、みんな写真上の
まきまき貝をめっちゃ美味しいといってました

むむ・・・損した気分・・・


さっぱりきゅうりの和え物もうまい!
これはお酒が進みます

82283ba0.jpg


そしてそして、こちら!

なめろう!!

9be2d3ad.jpg


右が味噌味、左が塩味

もうー超おいしいの!


こんなふうにのりで包んでいただくとまた絶品なんです。

e81b7748.jpg



この白えびのかきあげも香ばしくて甘くって最高でした!

一人で一皿行けちゃう勢い。

42782c97.jpg


秋刀魚のたたきも旨い!!
臭みが全く無くきゅっと締まった身、そしてこのボリューム。
ソースは肝ソースなんですって、まあ。

e1afcecb.jpg


・・・とこんなラインナップですので。

いかないわけにはいかないだろうということで

日本酒投入~!!

d08bbfb4.jpg


ど忘れしてしまったけど、変わった名前の宮城のお酒。

すっきりしてて美味しかった~


とはいえ日本酒にめちゃくちゃ弱い私。

一気に酔いがまわり、ほろ酔い気分で帰路につきました


ちょっと並ぶのが辛いけど、また近いうちに行きたい!

姉妹店のバールも気になる。


-----------------------------------
お店情報

魚金 2号店 ( 新橋 / 居酒屋 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

住所:東京都港区新橋3-8-6大新ビル 1F
電話:03-3431-6662
-----------------------------------

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Syndicate this site
  • ライブドアブログ