yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > 吉祥寺 > カレー専門店 > 吉祥寺 カレーつけ麺 「カフェ・モンタナ」


またもや間が空いてしまいました。。。


吉祥寺のカレーやさん 「カフェ・モンタナ」にいってきました!

クリスマスの飾りつけで分かるとおりまだ年明け前のことです・・・(^^;)


0e1dbd68.jpg


カフェ・モンタナは吉祥寺中道通りをはいってちょっと行ったところにあります。

カレーつけ麺が名物らしく、いっつも混みあっていて
すごく気になっていたのです!

おいしそうな店頭のメニューにふらふらと惹かれ入店。


どうやらカレーつけ麺以外にも普通のカレーやスープカレーもあるみたい。


ちょっと心揺れるものの、ここはやっぱりカレーつけ麺を!!

ef18b505.jpg


濃い~カレー!
玉子もほうれん草ものってるし、たっぷりお肉も!
贅沢!

83240f79.jpg


そして麺はこの極太っぷり!

a393ace5.jpg


こちらをカレーの中にどぼん。

たーっぷり絡めていただきます☆


86061932.jpg

カレーは魚介系と思われ、だしが効いててめちゃくちゃ旨い。

これだけでも飲み干せちゃいそう。

和風の味に、ねぎやほうれん草が良く合います。


そしてこのごんぶとの麺が、カレーをしっかり絡めとる~

しっかりとした歯ごたえもよい!


写真撮り忘れましたが、この玉子、もちろん半熟ですぜ・・・

割るととろーーり黄身があふれ出して、またカレーと合うんです(●´ω`●)



予想以上の美味しさに、夢中で食べました。

こりゃ人気出るわーー


カフェ・モンタナはカウンター中心の小さなお店なのでお昼時は待つの必至ですが、
美味しいので是非お試しあれ!


-------------------------------------------------
お店情報

Cafe Montana ( 吉祥寺 / インド料理 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ


住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-2 本町田中ビル 1F
電話:0422-21-0208


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Syndicate this site
  • ライブドアブログ