yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > 表参道 > ブラジル料理 > 表参道・青山  「バルバッコアグリル」でシュラスコ!(ブラジル料理)


会社の大先輩との食事会で、表参道の「バルバッコアグリル青山」に行ってきました!!

バルバッコアグリル青山は、表参道の伊藤病院とこを
路地に入ったところにあるロイヤルホストの横にあります。

トンネルのような入り口が期待を高めます!(写真が微妙ですみません。。)

56daa5f9.jpg

シュラスコとは、ブラジルスタイルのバーベキュー料理。

肉の塊を目の前で切り落としてくれる豪快なスタイルが食欲をそそります!


4500円でお肉食べ放題&サラダバーつき!!
わーーい!

早速中へ入ると、既に満席!
大勢の人が入り口で並んでました。

すごい人気です!



早速、食べ始めます!

食べられるお肉の部位はいくつかあり、もうムリというまで
次々にオススメされます。

主な部位はこちら↓

・クッピン(牛のコブ)
・ピッカーニャ(スペシャルランプ)
・アルカトラ(ランプ)
・コステラ・デ・ボイ(スペアリブ)
・フラウジィニア(カイノミ)

他にもチキンやガーリックステーキやいろいろ!


こんな感じで、超豪快に運ばれてきます。

欲しければちょーだいと言えば目の前で切ってくれるので
手元のトングで挟んでもらいます。

c9364065.jpg

で、でかい!!

R0011534


超ジューシーなお肉

R0011509


R0011512


滴る肉汁・・・

R0011517


味付けは岩塩のみ。
そのままで十分旨い!

R0011536


途中サラダを挟みつつ。

R0011520

サラダも中央のサラダバーでなんでも食べ放題!!

8dae5816.jpg

コレがまためちゃめちゃ種類があってどれも美味しそうなのですが、
なんせ肉がすごくてさ・・・

サラダもりもり食べちゃうとお肉食べれなくなるので程々にした方がいいです(^^;)


あと焼きパインもめっちゃ美味しかった!
始めて食べた~

お肉の脂をさっぱりとしてくれてナイス脇役。

R0011523


大先輩は本場ブラジルで働いていらっしゃったので、
ポルトガル語がぺっらぺら!

ブラジル人のウエイターさんたちと超楽しげに話されていて格好良かったです
すごいなーーー!



その大先輩が一押しのお肉がこちら

クッピンという牛のコブ肉。

R0011525

食感はほろほろっとした感じ。
でもほどよく脂が乗っていて確かに旨い!!

いつまでも食べていたかったのですが、押し寄せる肉・肉・肉に、
わたくしお腹が破裂しそうになり早々に離脱・・・くぅ・・・


大先輩はその後も食べ続け、軽く私の5倍は食べていました・・・
すごい・・・


次回は朝から何も食べない勢いで行こうと心に決めました。

いやーおいしかった!!


超満席だったので、予約は必須です!!

----------------------------------------
お店情報

バルバッコア グリル 青山店 ( 表参道 / ブラジル料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


住所:東京都渋谷区神宮前4-3-24TOKYU REIT表参道スクエア地下1階
電話:03-3796-0571

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索