yumyum!(おいしい!)とあちこちでつぶやいてます(´▽`) 東京で働くOLの食べて飲む日々のつれづれ日記。 ときどきふらりと旅にも出かけます。

★トップページへ★ > 吉祥寺 > カフェ・カフェバー > 井の頭公園 「ブルースカイコーヒー」


井の頭公園に「ブルースカイコーヒー」というコーヒーショップがあります。

赤い屋根?が目印のちいさなお店で、飲食スペースはありませんが
いつもたくさんの人が並んでいます。

写真撮影NGなのでお店の様子はお伝えできないのですが、
こちら、とっても素敵なお店なんです!

コーヒーが薫り高くすっごくおいしい♪

ちいさなカウンターの中で、2名ほどの店員さんが
一杯一杯、丁寧に作ってくれます。

実は私、コーヒーがそんなに得意ではないのですが
ブルースカイコーヒーにははまってしまいました。

カフェラテを頼むと、可愛いくまさんのラテアートをかいてくれたりするんですよぅ!!
もうきゅん・・・としちゃいます


カップも可愛い・・・

203cd4a0.jpg


この日はうっかり手持ちがなくて(マジで一文無しレベル・・・)、普通のコーヒーを。
いい~香り!
ほどよい酸味と甘さがおちつきます。

ea8d5dfb.jpg


場所は井の頭公園のどこか(笑)
下記の地図を頼りに探してみてください!

32140715.jpg

もうすぐ桜が美しい井の頭公園。

ブルースカイコーヒーの美味しいコーヒーを飲みながら
おさんぽはいかがでしょう?

**************************
追記☆

後日ちゃんとお金を持って再来訪(笑)

こちらがカフェラテ~

優しそうなお兄さんがハートを書いてくれました わぁーい

今日は何を書いてくれるかな?というのも楽しみのひとつですね

60a6e4ee.jpg


-------------------------------
お店情報
ブルースカイコーヒー
住所:井の頭公園のどこか
電話:非公開
-------------------------------

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
  • スペインの旅(5) 白い村 フリヒリアナ ぶらぶら歩き
↓参加してます。ぽちっと投票していただけるとうれしいです!
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Syndicate this site
  • ライブドアブログ